オラクルカードリーディング講座

☆ オラクルカード リーディング講座 ☆


「オラクル」=「啓示」という意味があり、オラクルカードは高次の存在から、今必要なメッセージを教えてもらうためのツールとして使われています。


オラクルカードの特徴は、タロットカードと違い、繊細で美しい絵と前向きな内容で、自分への具体的なメッセージを、優しく教えてくれます。警告を促すような目的ではなく、なにごとも、明るく前向きに進んで行くためのメッセージを受け取れるのが特徴です。


cyahayaの「オラクルカードリーディング講座」は、地に足のついた生き方を大切にし、カードのメッセージを身体に落とし込むアプローチも行う、他にはない内容となっています。


・オラクルカードを使いこなしたい

・本格的にカードリーディングができるようになりたい。

・自分のみならず、家族や友人などにもやってあげたい。

・プロのカードリーディングセラピストとして活動したい。メニューに加えたい。

そんな方におすすめです。


終了後に『cyahayaオラクルカードリーディング講座 修了証』をお渡しします。


講座の内容

・グラウンディングのやり方

・ライトワーカーについて

・天使について

・天使とつながる

・カードリーディングについて

・カードリーディングを深める

・チャクラについて&チャクラ瞑想

・天界のヒーリング

・プロテクトの方法  など


【日程】


【料金】

・12時間(税込)44,000円

(6時間程度を二日、4時間程度を三日など可能です)

ご友人同士3名以上の同時お申込みの場合、お一人4000円OFF!


【お支払い方法】

・当日現金 ・ゆうちょ・銀行振込 ・PayPal


【会場】

岐阜県大垣市

(お申し込みの方に詳細地図お知らせいたします)


【お申し込み方法】

お申し込みはこちらのフォームより!

https://www.secure-cloud.jp/sf/1580308226MAgWzvLI


こちらのメールアドレスに(★を@に変えてください)

cyahaya333★gmail.com

・お名前(フルネーム)

・メールアドレス

・お電話番号

・ご希望のコース(オラクルカード講座)

・希望日時(第2候補まであると助かります)

・ご希望のお支払い方法

をご記入の上、ご連絡ください。2日間以内にご返信いたします。


お問い合わせや、ご質問もお気軽にどうぞ!

こちらの免責事項に承諾の上、お申し込みください。


【キャンセルポリシー】

講座開始3日前までのご連絡=無料

講座開始3日前以降のご連絡=20%

講座当日・無断キャンセル=100%

(日にちの変更は可能です)

講座途中のキャンセルにつきましてはご返金致しかねます。



0コメント

  • 1000 / 1000