動きケア・体操・導ヨガ 入門・基礎講座

☆ 動きケア(R)体操・導ヨガ(R) 入門・基礎講座 ☆


・自分自身の健康のために

・家族の健康のために

・運動指導者・ヨガ指導者の知識向上に

・アスリートの運動機能向に

・リハビリのための運動知識向上に

解剖学・健康スポーツ医学に裏付けされた理論を背景に体系化された、動きに関する知識と技術です。



誰にでも動きや姿勢の習慣の中に、不調が生じるクセがあります。それらを本来の動きに戻し

ていくのが動きケア(R)体操・導ヨガ(R)です。

身体の動きを整え調整しながら、不調の改善、元気で機能的な身体、動きやすい身

体の状態をつくることができる、すべての人に必要なメソッドとなっています。



痛いことを頑張る・我慢して運動する、ことはしないので「今の自分でいいんだ!」という自己肯定感が増すことがあります。

今の自分がすでに持っている、身体と心の能力を引き出すので、毎日の生活に導ヨガの姿勢や動き方を取り入れるだけで、自然とスタイルアップもかないます。


肩こり = 二の腕たぷたぷ、背中にお肉がついてしまいます。

腰痛 = 股関節まわりの機能低下により、ウエストや太ももが太くなることも。

足まわりが機能していない = 足首が太くなって、ふくらはぎが垂れてくる。


そこだけ鍛えたり、マッサージしても、毎日同じ姿勢と動きをしていたら???

機能していない筋肉を助けるために、他の筋肉を使うことになって、悲しいことに頑張っても効果が出なかったり。もっと頑張らなきゃ、って今の自分を責めることにもなりかねませんよね。


導ヨガは、頑張らない、我慢しない!

だから、続けやすい。不調改善。スタイルアップ。

自分も認められて大好きになって、家族にも友達にも簡単に教えられる。

いいこといっぱいです。


しかも、インストラクターやパーソナルトレーナー、鍼灸師、整体師、柔道整復師、介護福祉士といったプロが取り入れていて、医師もおススメ、バックアップしている方法ですので、とても信用度の高い内容です。


身体が固いから、ヨガをしていても周りと比べて苦痛で・・・

そんな方にも、本当の自分を引き出すことができて、毎日の生活を元気に明るくさせてくれる導ヨガ。ぜひ体験してみてください!」




受講をしていただくと、ご自身やご家族の健康のための知識や運動法として、インスト

ラクターや施術者の方の技術の向上に、レッスンなどにお使いいただけます。


入門・基礎ともに修了証をお渡しできます。



詳細は近日公開いたしますので、お楽しみに!



【お支払い方法】

・当日現金 ・ゆうちょ・銀行振込 ・PayPal

講座開始の10日前までにお支払いください。


【会場】

岐阜県大垣市

(お申し込みの方に詳細地図お知らせいたします)


【お申し込みフォーム】

お申し込みはこちらのフォームより!

https://www.secure-cloud.jp/sf/1580308226MAgWzvLI


もしくは、こちらのメールアドレスに(★を@に変えてください)

cyahaya333★gmail.com


・お名前(フルネーム)

・メールアドレス

・お電話番号

・ご希望のコース(パーソナルセッション「単発」「初回」「5回セット」)

・希望日時(第2候補まであると助かります)

・ご希望のお支払い方法をご記入の上、ご連絡ください。2日間以内にご返信いたします。

お問い合わせや、ご質問もお気軽にどうぞ!

こちらの免責事項に承諾の上、お申し込みください。


【キャンセルポリシー】

講座開始9日前までのご連絡=無料

講座開始8日前から3日前までのご連絡=30%

講座開始3日前から前日までのご連絡=40%

講座当日以降・または無断キャンセル=100%

(日にちの変更は可能です)

講座開始のキャンセルにつきましてはご返金致しかねます。

0コメント

  • 1000 / 1000